SSブログ

木村拓哉カメラマン「いきなり黄金伝説」のロケを撮る!47点 [スマップ]

スポンサーリンク




「SMAPがんばりますっ」内で、木村拓哉はカメラマンとなる!

題して「木村拓哉が技術局でがんばりますっ!!」


木村拓哉は「いきなり黄金伝説」のロケ現場をカメラマンとして参加。


その詳細な内容をまとめてみました

初日のスケジュール

写真 (7).JPG


木村拓哉カメラマンは相当センスがある


教えている先輩カメラマンが、本気で一緒に仕事がしたいと言っていた

あまりにセンスがよかったらしく、練習時間としてとっておいたスケジュールよりも


5時間も早く終わっていた(笑)


2日目、「いきなり黄金伝説」の過酷ロケにカメラマンとして参加。


ロケの内容はU字工事の二人が群馬の秘境にある美味しいご飯を食べに行くというものだった


木村はよく頑張っていた


後ろ向きで炎天下の中、山に登っていた。走り回っていた


その後もカメラマンとしての役割を素人なりに十分こなしていたと思う


しかし、最終的にカメラマンとしての木村拓哉の点数は


100点満点中なんと


47点(-_-;)


技術部の部長の評価だ


技術的には最高だったが、肝心のタレントに圧力をかけ過ぎたために


思うようにタレントさんが力を発揮出来なかったためらしい


厳しい点数だ


もっとひどかったのが中居


あれは何?企画倒れ?中居のキャスター詳細はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。