SSブログ

SMAP(スマップ)がんばりますっ!2013配属先【画像】詳細 [スマップ]

スポンサーリンク




SMAP頑張りますっ!!2013では、スマップの全員がテレビ朝日に緊急入社!


中居、稲垣、草薙、木村、香取のそれぞれどこに配属されたのか

見どころは?

配属先は、

中居はスポーツ局、

木村は技術局、詳細はこちら

稲垣はバラエティ制作部AD、

草なぎはアナウンス部、詳細はこちら

香取は総務部


スマップはそれぞれが個性的で、スマップのチャレンジはみていてとても面白い!


中居はスポーツ局(スポーツニュースの制作)で生放送に挑戦し、

木村はカメラマンとして超過酷なロケ(「いきなり!黄金伝説。)に挑戦し、

稲垣はADとして帰れま10に挑戦し、

草薙はプロレスの実況に挑戦し、

香取は総務部の仕事とは?というところを見せてくれるだろう


スマップの平均年齢は約38歳、いわゆるアラフォー


世間ではおっさんと言われる年齢になってしまったが、



アラフォーの星として今後も頑張ってほしい


キャプチャ.PNG


 早河洋社長が東京・六本木の同局で5人に辞令を交付。


「今、新人の気持ちになるのは難しいのでいい機会。お世話になったテレビ局の裏側を知ることで今後の芸能人生の役に立つと思う」と香取は意欲を見せていた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。